2013年11月29日
テイジンCPAPカスタマーセンター
お問い合わせフォームの障害について
帝人ファーマ株式会社
2013年11月15日(金)10:00頃から2013年11月28日(木)12:30までの間、配信システムの障害により、テイジンCPAPカスタマーセンターの「お問い合わせフォーム」からの一部のお問い合わせ内容がカスタマーセンターシステムへ連携されず、お問い合わせにご返信を差し上げることができない状況が続いておりました。
障害発生期間にお問い合わせいただいた内容は弊社サーバに保管されていることを確認し、全てご対応させて頂きました。また、お送りいただいた情報は弊社サーバ内で適切に保管されており、情報の外部への流出はございません。
なお、現在、システムは正常に稼働しております。
今回の件に関して、お問い合わせ頂いた患者様にはご迷惑をおかけいたしましたことに対し深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に努めてまいります。